ブログへようこそ!

続きを読む


確かめるために

確かめるために


・憂鬱な気分の時ほど曲作りモチベが上がる
・寝る前に軽く触り始めるとやめ時を見失う

この二点を満たしたため、無駄オールし作りました。

最後はループ(投げやり)

いったん置いとき

作ったはいいけど詰まった曲置き場

夜中一人機械
赤い月の日不思議
いいかんじのきょく

シャウトアライブ

機運はあるんだけど

何かはじまりそう

曲作ろ〜〜〜って思ったらこういうのばっかり無限に増えていくバグ修正しろ

(訳:あいであをください・・・)

セブン・イレブン

初コンビニバイト


今日明日でちょうどこの記事から一年になりました!今も同じバイト先で働いています。

そもそも初バイトにコンビニバイトを選んだのは、バイトは何がおすすめかを色んな先輩や友達に訊いたら何やってもいいけどコンビニバイトだけはやめとけという話だったのでまあ一回くらいは経験しとくかという感じになったのが原因でした。そのころの自分をぶん殴りたいです。

まあいい経験になったと思って今日も明日もバイトです
プロフィール

せすじ

Author:せすじ
名前:せすじ
住み:函館
出身:札幌
年齢:20
性別:♂

作曲・編曲をメインに活動します。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
声部
ゲームのBGMを歌って載せています
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる